わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

雨が上がりました。

2017-10-07 | わんこ
昨日は一日中雨。。。
ソフィアたちもストレスがたまったと思います。
夜、特別にガムをあげました。
はぁはぁと、体力を使ったようです。





ガムを食べて満足。



コスモスの前で。
今朝は散歩できましたが、
路面が半がわきのため
マリアは抱っこ。

私の肩が悲鳴をあげそう。
重い。。。
少し歩きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねえちゃんだけ、ずるい! | トップ | おもちゃ待ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-07 08:37:24
雨が上がって良かったですね・・・こちらはまだパラパラと雨模様です。
二人とも昨日の分も散歩楽しんでくださいね。
マリアちゃん・・・散歩ちょっと歩きましょ道の乾いているところは・・・スポーツの秋ですからね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-07 21:26:03
昼は雷雨の一日でした。
夜はだましだまし、マリアも散歩しました。
ソフィアはその度にあくびの、連発。
イライラしたのでしょうか(笑)
でも、どちらも置いて行かれるのは嫌なので
我慢してもらいましょう。
返信する
雨上がり (Hana父)
2017-10-08 13:20:31
涼しい雨上がりの散歩道.コスモスが咲いて
いたのですね.秋らしい,素敵な写真.

あ,マリアさんのお顔も見たいな...
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-08 13:22:50
マリアは花にも興味はなく。
あ、ソフィアも食い気のみ。
マリアはうしろからとぼとぼと。。。
返信する

コメントを投稿