わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

おもちゃ待ち

2017-10-08 | わんこ
100均で、音のなる(キュ~♪っとな)ボールを買ってきました。



投げて!



早く、取って!って言って!!

マリアは(ボケ写真です。)



マリたんはゆっくりしましゅ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がりました。 | トップ | かぶりものとぷりぷり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-08 16:24:08
ソフィアちゃんの顔・・・早く相手お願いしますって感じ・・・スポーツの秋楽しんでくださいね。
マリアちゃんはのんびり観戦ですね・・・。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-08 20:05:45
少し興味がなくなっていたので
呼び覚ましました(笑)
やる気満々な顔はやはりうれしいですね。
マリアは拗ね拗ねがひどくて
面倒な顔をします。
難しいです。
返信する
さすがレトリバー (Hana父)
2017-10-09 11:35:29
ソフィアさん,狩りの本能が呼び覚まされるの
でしょうか??

マリアさんはアヒルなら追いかけるのかな???
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-09 14:15:20
ソフィアの本能に火をつけたようです。
マリアはアヒルは見たことがないので
すずめくらいでしょうか。
ソフィアがいると
レトリーブする必要がないので
つい。。。でしょうか。
返信する
遊んで~ (向日葵)
2017-10-09 21:50:10
こんばんは~♪
ソフィアちゃんは遊んで遊んでって感じで
待ってるのでしょうか
マリアちゃんは悠然と構えていますね
それぞれの個性があふれています
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-09 21:59:00
未来ちゃんとあずちゃんじゃないですが
でこぼこコンビだから
それぞれの可愛らしさが際立ちますね。
個体によって性格も違うのでしょうが
最近はマリアの拗ね具合がひどくて、
マリアの方がおばあちゃんになってしまったのかな。
返信する

コメントを投稿