わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

彼に捧ぐ

2010-02-14 | わんこ
今日は少しセンチメンタルになりそうです。
バレンタイン・デーですね。

生前、ソフィアパパ(私の主人)は、
ソフィアの鼻の形のトリュフを作ってほしい・・・なんて
冗談のように言っていました。
私、手作り苦手なんですが。。。
それにチョコレートなんて超難しいんですが。

その代わりと言ってはなんですが
今日はソフィアの鼻をアップしました。
見てますかぁ~。
いっぱい鼻を触って下さいね



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフィアの顎ジカラ | トップ | 不公平なので。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度会いたい (えふ)
2010-02-14 20:31:42
キモチよさそうな寝顔に 今日も癒されました
ありがとうございます
パパも しっかりと 受け取っていると思います パパさんうちのPそこら辺で みかけませんでしたか? 
飼い主の手を焼かして リードなしでは
ふっとんでいく犬でしたが とても
かわいかったです またふっとんでいって
皆さんに迷惑かけていませんか? 
もう一度会いたいですよ
返信する
触りたい鼻 (Hana父)
2010-02-16 21:25:27
こうして,無邪気に寝ていると,鼻を
ナデナデしたくなります.
返信する
Unknown (ハチぞう)
2010-02-16 22:29:54
ソフィマリアさん、こんばんはッ!
素敵なバレンタインの思い出ですね
ソフィアパパさんも空からソフィアちゃんのお鼻を見て
癒されてますよねッ
ちょっぴりセンチになっちゃったけど、
ソフィマリアさんのパパへの愛が感じられて
とっても温かい気持ちになりました
返信する
大喜びよー (粒あん)
2010-02-18 14:03:21
こんにちは~
ソフィアちゃんの鼻をパパさんも堪能したことでしょう
素敵なバレンタインの贈り物になりましたね
ソフィマリアさんの優しさに拍手です
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2010-02-18 19:37:51
えふさま
えふさんのわんちゃんも
大歓迎だと思いますよ。犬がダイスキでしたので。。。かわいらしい気質のわんちゃんだったのですね。ソフィアに似ています。

Hana父さま
この映像ではあまりいびきは聴こえませんが、
ものすごい、メスとは思えないいびきをかいているときもあります。

ハチぞうさま
ハチぞうさまのお守りのご利益がありますように。。。
ダックスの鼻は小さいので、また違った趣がありますねっ。

粒あんさま
みなさまに読んでいただけて、私自身も癒された気がします。

返信する

コメントを投稿