わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

また元気なしソフィア

2018-12-13 | わんこ
また、ソフィア、病院へ。

少し元気がなくて
大好きなママさんがいたのに
気づかず素通り。

こんなことは初めてです。

病院で診てもらって
特に目立った様子もなく。
足が痛いのかも。と
痛み止をもらってきました。



食欲はいつも通りです。
そこは安心...。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 別の病院に行きました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-12-14 08:35:13
心配ですね。お大事にしてください。
こんな時にここですとか言ってもらえるとと思いますよね。
益々寒くなって来ますので気お付けてお過ごしください。
返信する
心配 (ベスママ)
2018-12-14 19:13:07
こんばんは!
最近、ソフィアちゃん、体調崩しやすいですね。心配です。急に寒くなってきたし、どうぞお大事にしてくださいね。
がんばれ、がんばれ!ソフィアちゃん!!
返信する
お大事に (Hana父)
2018-12-14 21:33:54
急に寒くなったので,体調がついていかないのかな.
お大事に,ソフィアさん.
返信する
食欲があれば (向日葵)
2018-12-15 00:42:38
こんばんは~♫
ソフィアちゃん大丈夫かな
食欲があることは少し安心ですが
寒くなると体がすぐに対応できにくく
なっているのかもしれませんね
本当にお大事に!!
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-12-18 11:25:17
ワンコも話してくれたら...
本当に。
週末はもちましたが
今日は食欲なし。
腎臓が悪いかもと
今度血液検査をすることになりました。
返信する
ベスママさま (ソフィマリア)
2018-12-18 11:26:51
今日は食欲もなく。。。
昨夜は鮭を嬉しそうに食べてくれたのですが
動かせなかったので
後日血液検査をすることになりました。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-12-18 11:28:16
週末はもちましたが
また今日は食欲がなくて
心配です。
先生に相談して
後日血液検査をすることになりました。
腎臓かもと言われました。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-12-18 11:30:26
シニアになると
ゆっくり弱るのかなと思っていましたが
こんなにガクッと悪くなるものなのか...
これまでがまんしていたのでしょうか。
腎臓に効く乳酸菌をもらってきました。
返信する

コメントを投稿