わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

初雪

2018-12-09 | わんこ
昨日、市内で初雪が降りました。
ソフィマリア地方は北にあるので
多分降ったと思います。

夜は降ってなかったのですが
寒すぎて
散歩に行けませんでした。

今日は昼頃に出掛けました。
公園に行ってクッサ店でハムハム...。



今日は二人で、くっついて寝ています。
寒いから?でしょうか。

よく見ると...



ソフィア、舌が出ています。
シニアになったら、舌を出して寝てることが
多いなんて話を聞いて。。。
見てみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | また元気なしソフィア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-12-09 15:49:27
降りましたか・・・。
こちらも昨日から寒くなってきました・・・。
寒い時は時間を遅らせて少し暖かくなってからでもお散歩はいいですよね・・・寒さに気お付けてくださいね。
ソフィアちゃん・・・なかなか可愛い顔・・・何の夢をみているのでしょうかね・・・。
返信する
ゆきーがふるーーー (Hana父)
2018-12-10 14:00:16
おお,雪が降ったのですね.この冬一番の寒さだ
そうです.暖かくしてお過ごしください.

ソフィアさんもマリアさんもちゃんとわかっていて,
二人でひっついて休むのですね.
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-12-13 23:18:35
フゴゴ...ソフィアは私のいるときは
あまりイビキをかいては
寝ませんが、
時々、フゴゴと聞こえます。
食べ物の夢ですかね?!
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-12-13 23:19:39
二人で協力して
暖を取っていますね。
でも、踏んづけないように...。
返信する

コメントを投稿