わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

別の病院に行きました。

2018-12-19 | わんこ
昨日は朝からずっとご飯も食べず
水も飲まない。

シリンジでイオン飲料を
口のなかに入れるけど
飲む様子もない。。。

今日はいつもの病院はおやすみ。

脱水がとても怖くて病院を探しました。

前から気にはなっていた病院でしたが、
患者さんが多くて待つ時間が長いというところの
ホームページを見ると

珍しく朝8時からやってる!
8時少し過ぎた所で、電話してみた。
そして、向かうことに決めました。



小一時間待って、状況を説明して
検査をお願いする。

写真はレントゲンを撮って貰っているところ。
スタッフの人にイイコイイコしてもらっています。

院長先生以外に先生が二人いて
スタッフもたくさん。

レントゲン、エコーに血液検査。

結果は脾臓に腫瘤がみつかりました。
その結果なのか
貧血になっていて、
それで元気がないと。

今は点滴をしてもらっています。



マリアは帰宅しないソフィアに
驚いていました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また元気なしソフィア | トップ | 手術の日程が決まりました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Hana父)
2018-12-20 06:47:24
ソフィアさん,大事に至りませんように.
お祈りしております.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-12-20 08:41:24
ソフィアちゃんきっと強い運を持っていますよ・・・。
原因が分かり治療が出来て・・・お大事にしてくださいね。
返信する
きっと大丈夫! (向日葵)
2018-12-20 21:14:30
ソフィアちゃん、心配ですね
でも大きな病院のようですし、治って帰ってきてくれますよ
マリアちゃんもきっと不安でしょうね
ソフィアちゃんが元気になるように祈ります
返信する
そうでしたか (ライトママ)
2018-12-21 07:05:36
とても心配していました
ソフィアちゃん頑張ってね
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-12-21 08:10:44
ありがとうございます。
ソフィアも自分から病院に入ってくれ
少しずつ元気になっています。
まずは貧血を治さなければ。
頑張ります。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-12-21 08:12:52
今の時点で見つかったのはラッキーでした。
見つからなくて
破裂。。なんてことは
とても嫌なことです。
先生を信じたいと思います。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-12-21 08:14:41
ありがとうございます。
そうなんです。
とっても大きな病院でビックリしました。
入口はそんなに大きくないのに
薬局が別棟にあるというほど!
緊急にも対応してくださいます。
頑張ります。
返信する
ライトママさま (ソフィマリア)
2018-12-21 08:17:25
いつもご心配ありがとうございます。
病院、あさ動物病院に変えたんです。
待つ...と聞いていたけど
それだけよい病院なのですね。日曜はおやすみだけど
お正月も受付はしてくださいます。
がんばります。
マリアもソフィアがいやいので、シュンとしています。
返信する
待ちますよね(笑) (ライトママ)
2018-12-21 10:59:59
原因がわかって良かったですね
ソフィアちゃん応援しています8921
返信する

コメントを投稿