わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

仲良し

2018-12-05 | わんこ


今日は見つめ?合って
ねんねしています。

この構図は何を現しているんでしょう(笑)
同じところには入りません。

マリアがこたつのなかです。
脱水になるといけないので
布団はめくっています。

この二人にいつも
元気を貰っています。
ありがとう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テケテケ散歩 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-12-05 08:39:13
見つめあって良い雰囲気ですね。
きっとこんな話を・・・今日一日こんな事もあんな事も楽しかったねって・・・。
こういうちょっとした場面に癒されますよね。
ワンパワー凄いです。
返信する
程よい距離 (向日葵)
2018-12-06 21:58:26
こんばんは~♫
なんと言い距離感で寝ていますね
つかず離れず…長持ての秘訣
こういう姿見ると本当に幸せ感じるでしょう
ずっと見てても飽きませんよね
返信する
お互いの距離感 (Hana父)
2018-12-07 14:07:53
きっと,お互いに干渉しない距離感があるのでは.
ソフィアさんもマリアさんも,互いにいい加減の
距離があるのでは,と感じます.
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-12-09 13:52:55
二人で声も出さずに(笑)
何か通じあっているのでしょうね。
こんなただ寝てるところでも
不思議と幸せを感じますね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-12-09 13:53:50
そうですね。
ただ寝てるだけなのに
イビキとかかいていたら
最高ですね。
不思議です。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-12-09 13:55:22
二人で
踏んづけないとか
気がねしない距離なんでしょうね。
和みますね。
返信する

コメントを投稿