わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

所用でおでかけ。

2018-05-26 | わんこ
今日はお休みをいただいて
所用でお出かけ。
ソフィアたちはお留守番。

一度かえって
また「じいじのところに行ってくるね」と。

えー。そうなの?
また、お留守番なの?



残念。じいじのところなら
仕方ないね。
じいじのところ、わかるみたいです。
じいじは、家にいたとき、
ソフィアたちの前を横切るときは
撫でてくれていたみたい。

厳しいけれど
根は優しいじいじです。



マリたんは、よくわからないでちが
お姉ちゃんが待つなら
待ってるでちよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はさりげなく、わかるように | トップ | 九州、四国が梅雨入りですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-27 17:03:56
二人ともしっかりとお留守番出来たようですね。
で・・・今日はご褒美でのーんびり散歩しましたか、少し暑くなってきているようなので熱中症に注意してくださいね。
返信する
お留守番 (向日葵)
2018-05-27 20:56:05
こんばんは~♫
じいじのところで気っとわかるのですね
しっかりお留守番できましたよね
マリアちゃんはソフィアちゃんと一緒だから心強いのよね
返信する
よい子でお留守番 (Hana父)
2018-05-28 08:03:12
ソフィアさん,マリアさん,よい子でお留守番して
いると,きっといいこと,あ・る・よ!!!
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-05-28 12:35:41
いい子に留守番できました。
のんびり散歩にとゼリーを持って出掛けたのですが
ビニールパウチが開かなくなるという
アクシデントに遭遇して
もうひとつの予備で急場をしのぎました。
一つを二人で分けました。

暑さには気をつけてでかけます。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-05-28 12:37:31
本当に二人で助かることばかりです。
母の病院付き添いの時も二人でいてくれたので
それほど心配しなくて
頑張ってくれました。
二人ともどちらが欠けても
困ります。
楽しい時間を持ちたいと思います。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-05-28 12:39:19
いい子にしていたので
おやつをあげました。
最近は冷蔵庫前に行くと
マリアが影から
そっと首を出して覗きます。
こういうときだけすばやい動きです。
ソフィアは堂々と座って待っています。
返信する

コメントを投稿