わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

九州、四国が梅雨入りですね。

2018-05-28 | わんこ
ついに梅雨入りのカウントダウンが始まりました。



えー。そうなの。
知らなかった!



こーんなこともしばらくできないのね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用でおでかけ。 | トップ | うっとうしい時期ですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (向日葵)
2018-05-28 22:20:48
こんばんは~♫
福岡は梅雨入りしちゃいました
今年はすべてが早く進んでいますね
お散歩も空模様を見てしないといけないですね
鬱陶しい季節を乗り越えましょうね

返信する
え? 5月に梅雨入り?!?! (Hana父)
2018-05-28 23:10:55
おお,ほんとだ.九州,梅雨入り.早すぎるの
では???

まあ,梅雨にはいったから,といって,毎日雨が
降るわけじゃないかな.

ソフィアさん,マリアさん,安心してください,
雨の降っていない日は,ちゃんと散歩,あります
よ.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-29 08:28:21
昨日のニュースで西の方から徐々に梅雨入りの便りが・・・。
雨降りのお散歩大変でしょうけれども・・・レインコートを着て万全の態勢で・・・雨の日も楽しんでくださいね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-05-29 20:26:09
ついに梅雨入りですね。
こちらもすぐに梅雨入りのニュースが
流れると思います。
ギンギンに暑いのも嫌ですが
その前にムシムシな日々が続くのかと思うと
気分が滅入りますね。

気分転換を取り入れながら
頑張りましょう。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-05-29 20:27:44
そうなんです。
あっという間に月日はながれ。
あんなに寒くて「早くこいこい!春!」と
言っていたのに。

ソフィアたちの気分も滅入らないように
梅雨を乗り越えます!
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-05-29 20:29:34
ついに梅雨入り!
そうですね。
ソフィアはレインコートを着て
時々は気分転換!
マリアは留守番になりますが
楽しく気分転換をはかります。
返信する

コメントを投稿