わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

朝はさりげなく、わかるように

2018-05-25 | わんこ
朝は私のところに来るわけでもなく
うろうろしつつ
私にわかるように
さりげなく音を出します。
ないて騒ぐわけでもありません。

そして、私が起きると
大騒ぎ!
帰宅より大騒ぎかもしません。
起床=散歩だからでしょうか。
それとも、かなり早く起きていて
私の気配を感じているのでしょうか。



私たち、お見通しなの。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨です。 | トップ | 所用でおでかけ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-25 08:32:47
何か感じますよね・・・何かをしているような・・・。
でもちゃんと分かっているのですよね・・・もうすぐ起きる時間だってことが・・・。
皆で行く朝の散歩・・・楽しみにしているんだものね。
返信する
そりゃ,もちろん!! (Hana父)
2018-05-25 13:50:01
お母さんが起きるのを,じっと待ってます.
そして,お母さんが起きたら.....

散歩,さんぽ,散歩!!!!!!!!!!!
返信する
分かるんですよね (向日葵)
2018-05-25 23:32:56
こんばんは~♫
以前未来は私が起きてくる階段の音で
分かってくれていました
主人だと何も反応しない
本当にちゃんとわかっているんですよね
だから可愛い❣
ソフィアちゃん達ももちろんわかるよね
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-05-26 19:47:12
昔は一緒に寝ていたので
起きたらニカッて
覗きこまれていました。
今は少し穏やかに。。。
でも、散歩行きたいから。
みんなで楽しい散歩。
話しかけると尻尾フリフリしながら歩きます。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-05-26 19:48:52
自分で「待て!」と念じているのかもしれません。
そして、私が起きたら「ゴー!!!」
なのかも。。。
なかないところがにくいですね。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-05-26 19:52:32
わかっているのでしょうね。
昔飼っていた猫でさえ
自家用車の音を覚えていました。
更に二階からでも
大好きな海苔の缶を開ける音でさえ。
なので、ソフィアたちにはお手のものなのでしょう。
返信する

コメントを投稿