わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

みなさんに Merry Christmas !!

2007-12-24 | わんこ

今夜はクリスマスイブですね。

我が家のワンズもちょっとコスプレしてみました。

可愛いね~~~と褒めると

うれしくなって

尻尾をフリフリ。 

満更でもなさそうです。

人間の女の子と一緒ですね~。

晩御飯も

ゆで牛肉付きです。

人間はハヤシライス。(肉が一緒)

あまりクリスマスらしくないメニューですが

明日の25日は二本足の息子の誕生日です。

一日繰り上げてのお祝いとなりました。

ケーキはまたあとで。。。

おにいちゃん、お誕生日おめでとう。

わたちからも、おめでとうでしゅ!!

みなさんにとっても

楽しいクリスマスでありますように。。。  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれい☆きれい☆になりました。 | トップ | ほんのちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-12-24 21:26:26
二匹おそろいで、かわいいですね・・・

これは、なにで、どう着せているんでしょうか?

お兄ちゃま、お誕生日、おめでとうございます。

ワンちゃんたちにも、祝ってもらえて、とても、賑やかで、楽しいお誕生会になりましたね。
返信する
お誕生日おめでとう♪ (粒あん)
2007-12-24 22:27:38
メリークリスマス

可愛いお洋服をおそろいで
なんだかほんとちょっぴりおすまし顔ですね

お兄ちゃまも明日が誕生日おめでとう~♪
絶対忘れられない日ですね

ではでは素敵な今宵をお過ごしください
返信する
メリークリスマス。 (ナイト)
2007-12-24 23:00:52
皆さん、メリークリスマス。
マリアちゃんにとっては始めてのクリスマスですよね、皆さんと楽しいクリスマスを!
返信する
Unknown (Sho)
2007-12-25 15:33:21
Merry Christmas & Happy Birthday to 息子さん
4本足のお嬢さん達(笑)かっわいーですねキラキラしてアイドルになってる♡こんな可愛い妹からお祝いしてもらったらうれしいですね牛のご飯いいなあ~。自慢じゃないですがいつも豚で牛は久しく食べてないですー。うちも牛にしてみようかなと思いました(笑)
ケーキはソフィアちゃんとマリアちゃんもおすそわけでえもらえたのかな?それともあれは2人用だったのかな?美味しくて食べ過ぎないようにね!
よい休日をおすごしくださいね~!!!(休日とはいっても母/奥さんは休む暇なしですよねこの時期
返信する
お,ご馳走 (Hana父)
2007-12-25 20:46:44
そうか,牛肉のXmasディナー,おいしそうで
す.ソフィアさん,がっつきそう.

食べっぷりは,いかがでしたか.
返信する
Unknown (purihana)
2007-12-26 15:20:07
おそろのコスプレ姿がとーってもぷりちーだゎよ~♪
ベストショットで撮れましたねっ^^

息子ちゃん、昨日がお誕生日だったんですね☆
一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとー♪
・・・
因みに、うち、今日(26日)が旦那の誕生日なんですの。
洋服をプレゼントしようと青山行ったら、
貯まってたポイントと金券で掛かった代金ゼロで済んじゃったっ!
何か得した気分^^
返信する
☆ れーさま (ソフィマリア)
2007-12-27 22:12:27
これは、サンタワンピースです。
首からかぶせてスカートになっています。
首の後ろにはリボンがついていて
背中にはファーのボンボンが三つあります。

ソフィアだけ着たら
おばかに見えますが、みんなで着れば怖くないと言うことでマリアにも着せました。

ちょっと飲み屋さんみたいです。
返信する
☆ 粒あんさま (ソフィマリア)
2007-12-27 22:13:48
こんな日に誕生日だなんて。でも息子には
「世界中の人がお祝いしている日に生まれてよかったね」と言っています。
返信する
☆ ナイトさま (ソフィマリア)
2007-12-27 22:15:13
二人で写真のケーキを分け合って食べました。
もちろん、服は脱いで。(笑)

ちょっぴりイチゴ味だったようです。
返信する
☆ Shoさま (ソフィマリア)
2007-12-27 22:19:14
マリアがいてくれるのでソフィアがこんな洋服を着ても浮きません。

牛と言っても塊ではなく。。。
うすーーーいもんです。

ケーキはワンコ用です。
直径10㎝位でしたか。
体重に見合った割合で
食べさせました。

人間は息子のリクエストでマンゴーチーズケーキを食べました。この時期、ケーキやさんがごった返して
大変です。
返信する

コメントを投稿