わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

きれい☆きれい☆になりました。

2007-12-22 | わんこ

今月からは二匹でグルーミング。

マリアは初めての体験です。

トリミングの人の手を齧らないかしら・・・。

お風呂で暴れないかしら・・・。

心配するとどれもやりそうです。

ソフィアもいるので

寂しくはなさそうですが。

 

    

 

しばらくして終了の電話が鳴りました。

 

    

 

ん?

何だかマリアが違う子みたい。

いつまでもまともな被写体になってくれない子。

 

野暮ったいもさもさの子が

ちょっぴりおされな、お嬢になって帰ってきました。

カラーに合わせて

赤のリボン。

目まで大きくなったような錯覚。

顔むくんでた???

ソフィアもグルーミング中の心得を教えてくれたかどうかは

不明ですが

オレンジのバンダナをつけてもらって

綺麗なお姉さまになって帰宅。

二匹からはまだ湯気が出ていそうです。

これでクリスマスの準備はできましたね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬にはもてる? | トップ | みなさんに Merry Christmas !! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったね。 (ナイト)
2007-12-22 21:04:42
マリアちゃんにとっては始めての体験でしたね無事に赤いリボンまでつけてもらって終了したみたいですね、ソフィアちゃんはなれたものでしたか?バンダナもよく似合っていますよ。
ツーワンともこれでクリスマスを迎える準備完了ですね。楽しいクリスマスを!
返信する
ピッカピッカ (粒あん)
2007-12-22 23:05:50
こんばんは~♪

いやーソフィアちゃんもマリアちゃんも綺麗になって
どこのお嬢さんかと

これでクリスマス準備完了!!

2姫がピカピカだからサンタさんがプレゼントもってやってくるよ~
返信する
Xmas準備完了! (Hana父)
2007-12-23 13:55:28
ソフィアさん,ちょっとおすましだね.
気持ちよかった?

マリアさんは,初めてのグルーミング.
ちゃんとできたね.

二人とも,準備万端,整って.楽しみ.
返信する
☆ ナイトさま (ソフィマリア)
2007-12-24 20:13:09
このリボン、30分ともちませんでした。
遊んでしまうとまた元に戻りました。
返信する
☆ 粒あんさま (ソフィマリア)
2007-12-24 20:14:38
綺麗だったのは、ほんの少しだけでした。
根がお転婆なもので・・・。
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2007-12-24 20:16:16
さらさら、フカフカになって帰ってきました。

よそ行きはすぐに終わってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿