わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

空の色が怪しい

2016-08-28 | わんこ
昨日のお散歩です。

雨が降りそう。

涼しくなったので早目に散歩です。


ソフィアの目線の先には
バドミントンをしている兄弟が。
シャトルが気になるよう。

帰ってご飯にしようね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお散歩です。 | トップ | HAPPY BIRTHDAY!!! SOPHIA »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (Hana父)
2016-08-29 07:42:36
暑さも収まり,散歩が楽しい季節がやってきたのでは?
ソフィアさん,マリアさん?

バドミントン,オリンピックでの活躍からブームになる
のかな.え? ゲームよりシャトル???

そして空.大雨は降りませんでしたか?
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-08-29 07:47:14
夜中に警報が出て雨が降ったようですが
今日は上がっていました。
台風、そちらに予報円が曲がってしまいましたね。
ソフィアには、はじめてのバドミントンだったので
珍しかったのかも。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-08-29 09:49:22
なかなか天気が安定しないですね、こちらもこれから明日にかけて台風が来る予報です、そちらは雨の様子はどうですか?
二人とも朝晩の気温が少し涼しくなってきたのでのんびりお散歩楽しんでくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-08-29 16:55:57
こちらは、昨夜警報が出て降りましたが
今は晴れています。
朝晩冷えるようになりました。
台風の被害が出ませんように。
返信する
大雨 (向日葵)
2016-08-29 20:17:30
こんばんは~
こちら地方は7月18日の梅雨明け後
ほんの少しのお湿り以外全く雨量を観測されていなかった
昨日の日曜日は大雨でした・・だけど嬉しい
気温は未来の散歩の足取りも軽かった
でも9月からはまた暑くなるとか・・・・
ソフィアちゃん、マリアちゃんもちょっとほっとするお散歩でしたね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-08-29 20:27:15
今日も涼しかったです。未来ちゃんもよかったですね。
昨日は警報が出るほどで
嬉しい雨でした。

9月はまた、暑いのですか?
うーん。
こまった。
返信する

コメントを投稿