わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

かぶりものとぷりぷり

2017-10-10 | わんこ
ハロウィンも近いから。。。というわけでもないのですが。

ペーバーナフキンを破ってみると
マリアが尻尾を振りながら



自ら頭を入れました。
穴があったら入りたい?
マカロン柄なので
お菓子の中に埋もれているようです。

ソフィアは似合いませんでした。



普段はなかなか見せませんが
このおしりがなかなか
可愛らしいのです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ待ち | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいーー (Hana父)
2017-10-10 08:32:04
ほんとだ,マリアさん,お菓子に埋もれている
みたい.細いところを通る,という血が騒いだ
のかな???

そして,ソフィアさん,たしかに,かわいい.
これで,シッポをブンブンと振っていると,
ますますいいですね!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-10 09:36:07
マリアちゃん・・・お菓子の中に居るように・・・間違えて食べられないようにしてくださいね。
ソフィアちゃんお尻フリフリ何か狙っていませんか?
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-10 14:35:15
マリアは腹巻きをするのも
大好きなのです。
トンネル好きなのでしょうね。
アジリティーがあったら、喜ぶのかな。
段ボールには入らないんですよ。
ソフィアはこの存在感のあるお尻で私の膝に座ります。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-10 14:37:22
マリアは何を被っているかはわからないでしょうが
嬉しそうにご満悦でした。
笑えました。
ソフィアはおしりを向けて座ったり
顔を向けて座ったり
いろいろですが、存在感がいいですね。
返信する
かわいいよ! (向日葵)
2017-10-10 19:55:17
こんばんは~♪
マリアちゃん、お菓子の国に来たみたいで可愛い
とっても似合っているよ
食べられたらもっと良かったかな(笑)
ソフィアちゃんはおちりで勝負
未来のしっぽは太くてツチノコみたいよ
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-11 21:42:08
わんこのしっぽって右側を擦ると右に寄り、
左を擦ると左に寄ってくるんですが
うちだけ?
未来ちゃんはいかがですか?

マリアは腹巻きを被るのも大好きなようで
私が腹巻きを持つと
いつもは拗ねて逃げるのに
しっぽフリフリで、甘えてきます。
食べられたら可愛らしくて
食べてるかも。
返信する

コメントを投稿