わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

衝動買い

2017-10-12 | わんこ
衝動買いしていましました。

ラブラドール



ダックスフンド



今から楽しみです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶりものとぷりぷり | トップ | 外は雨、家はまったり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時期に (向日葵)
2017-10-12 20:28:07
こんばんは~♪
2018年のカレンダーですね
そうかぁ~もうそんな時期なんですね
鼻でかの写真とっても可愛い
本当に早くこのカレンダーをめくっていきたいですね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-12 20:48:38
10月に入るとカレンダーやスケジュール帳が
たくさん店頭にならび始めます。
このカレンダーは売り切れるのが早いんです。
思わずゲットしました。
ダックスフンドを買ったのは初めてです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-13 08:34:16
ナイト父も結構衝動買いする時が・・・。
来年のカレンダーはめくるのが楽しみ・・・。
本当に可愛く写していますよね。
返信する
おお,カレンダー!! (Hana父)
2017-10-13 08:41:43
毎月,楽しみですね.
どんな仔がでてくるんだろう!?!!?
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-13 20:37:38
楽しみですね。
黒ラブ、チョコラブ、黄ラブ、
どの子も可愛いですね。
またアップしますね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-14 00:01:17
順序が反対になりました。
すみません。
どうやったら、こんな可愛さが強調できるのでしょうね。
人間だったら、こんな風には写らない。
どの子も愛らしいですね。
返信する

コメントを投稿