うれしい知らせ

2008-03-18 16:49:58 | 日常
こんにちは。カーザムジカ音楽教室の倉持です。

最近嬉しい知らせが届いていて、微笑んでいます。

☆自主ミュージカル公演で、歌がとてもよく歌えていたという事がアンケートに書いてあった
☆学校の音楽発表会で歌をほめられた。
☆みんなの前でピアノを弾いて上手ってほめられた
☆音楽学校の歌の授業で、とてもいい発声で歌えてるというお言葉をいただいた。
☆ねらっていた事務所のオーディションに見事合格!   などなど

このようなことを生徒さんから聞くと、なんだかこっちも嬉しくなってしまいますね。みんなにこにこして報告してくださるので、こちらもハッピーな気分になります。教師冥利につきますね

昨年からは、発表できる場を!ということで発表会も始めました。
参加は自由参加です。今年も秋に行う予定です。

ここカーザムジカ音楽教室で歌やピアノを始めてみましょう!
お待ちしています。

最新の画像もっと見る