ラ・カーザムジカ音楽教室 生田教室が開校します!

2008-03-28 06:57:50 | 日常
2008年4月より、ラ・カーザムジカ音楽教室 生田教室が開校します。
生田教室では、夜間の時間帯のレッスンが中心になってます。夜間の時間帯が希望の方、学校・お仕事帰りに立ち寄って楽しく歌ってみませんか?

<生田教室レッスン時間>
月曜日・・・21:00~23:00
火曜日・・・21:00~23:00
水曜日・・・21:00~23:00
木曜日・・・19:00~23:00
土曜日・・・21:00~23:00

<レッスン場所>
レンタルピアノ練習室「小さな部屋」・・・小田急線生田駅北口徒歩3分
小さな部屋のサイトへ

生田教室では主に夜間のレッスンを行っていく予定で、当面はワンレッスン制でのレッスンとなります。徐々に時間帯を広げていって、固定制でレッスンできるようにもしていきたいと思います。

お申し込み・お問い合わせはカーザムジカ音楽教室または「小さな部屋」で。

お待ちしています。

ラ・カーザムジカ音楽教室 倉持真理子

うれしい知らせ

2008-03-18 16:49:58 | 日常
こんにちは。カーザムジカ音楽教室の倉持です。

最近嬉しい知らせが届いていて、微笑んでいます。

☆自主ミュージカル公演で、歌がとてもよく歌えていたという事がアンケートに書いてあった
☆学校の音楽発表会で歌をほめられた。
☆みんなの前でピアノを弾いて上手ってほめられた
☆音楽学校の歌の授業で、とてもいい発声で歌えてるというお言葉をいただいた。
☆ねらっていた事務所のオーディションに見事合格!   などなど

このようなことを生徒さんから聞くと、なんだかこっちも嬉しくなってしまいますね。みんなにこにこして報告してくださるので、こちらもハッピーな気分になります。教師冥利につきますね

昨年からは、発表できる場を!ということで発表会も始めました。
参加は自由参加です。今年も秋に行う予定です。

ここカーザムジカ音楽教室で歌やピアノを始めてみましょう!
お待ちしています。
トラックバック (1)

春ですね!音楽始めませんか?

2008-03-15 12:54:18 | 日常
こんにちは。カーザムジカ音楽教室の倉持です。
大分暖かくなってきましたね。もう春がそこまできていますね!
いろんな春がありますが、春は私の大好きな季節です。
スタートするにはとってもいい春。
そんな春に、ここカーザムジカ音楽教室で音楽を始めてみませんか?

声楽・ヴォーカルなどは、呼吸法を身に着けることができますし、声を出すということは、ストレス解消にもなり、とても健康によいです。
声楽・ヴォーカルに7歳から14歳のお子様を対象にした、キッズ・ジュニアコースも新設しました。
声楽・ヴォーカルコースはグループレッスン(3人まで)がございますので、お仲間、お友達と一緒に楽しくレッスンができます。

音大受験対策、宝塚音楽学校受験対策、保育系学校・音楽系学校受験対策、オーディション対策など行っております。早めの準備が大切です。
俳優・声優志望の方のヴォイストレーニング、合唱団所属のための方の音取りなども行っています。安定した声作りを!

ピアノで楽しく曲を弾いてみませんか!丁寧にレッスンします。

是非カーザムジカ音楽教室ではじめましょう!
お待ちしています。



リンク一覧

2008-03-08 14:10:59 | 日常


 家庭教師の総合情報サイトT&S・・・家庭教師選びのポータルサイト。







3月になりましたね

2008-03-05 19:18:45 | 日常
こんにちは、倉持です。
3月ですね。花粉症の私にとって辛い時期なんですが、でも春ってとてもウキウキワクワクして大好きな季節です。
そして、スタートの春。この機会に音楽を始めてみませんか?
体験レッスン(有料)も随時行っております。
是非カーザムジカ音楽教室で、音楽はじめましょう!

お待ちしています。