めたるばいせこー 続・京都の自転車乗りが観た風景

走行記録、自転車の話と退屈な日常。

朝市 寒いのう…

2008-09-28 14:25:22 | 走行記録
寒い…
行くか迷ったが久しぶりなうえ当分行けそうにないので気合で発進。

今日は自分合わせて6人+遅刻の鉄人。
皆寒さに負けたのか、運動会か…

噂のお子様も来ていたのですが本格的なケイデンスに驚愕。

静原で後方待機に徹したおかげで江文は頂く。
かなりやばかったけど一旦距離を開けておいて相手のやる気をなくし、後は休む作戦。

朝市よった後、今日もそのまま帰宅。
なぜならキンゴジュ(゜∀゜)キター!!!!

朝市は来週から6時半集合になるようです。


●退屈な日常

タズ「なんてこった! 世界最大のアスリート、ビッグショーが子供扱いだぜ」


コール「待ってください。モスラです! キンゴジュのライバルモスラが現れました」
タズ「いや違う。あれはモルガだ! 奴なら…。クソっ ゴジラを止められる奴はいねえのかよ」

コール「あれは…ベイダー、伝説のビッグバンベイダーが現れました」
タズ「それも違うぜっ。あれはギルベイダーだ!!」

ガルマ「ギルをキンゴジュにぶつけてやるっ!!!!!」

キンゴジュに特攻を仕掛けたギルベイダー…
いったい、どうなってしまうのかぁああ…

ゴメン、つづかないっす。


キングゴジュラス、ギルベイダーと大きさ比較用のモルガ。
え?モルガの大きさが解らないって?…

キングゴジュラスは定価12000円、ギルベイダーは8000円。
どちらもニ割引也。ちなみにモルガは600円。
10年前なら買うのを迷う値段だが、最近はガンプラも4000円とかするのでまったく躊躇せず購入。
キンゴジュはギミック満載でゾイヲタだけでなくゾイド世代総購入すべし。
そしてゾイドを盛り上げようではないか!

とてつもなくでかいので組むのに半日掛かると思いきや1時間ちょっとで完成。
いずれ墨入れだけしようと思っている。
旧キンゴジュの動画

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァ世代 (donta)
2008-09-28 18:19:29
dontaです。
今日はお疲れ様でした!

作戦通り途中でヤル気がなくなりタラタラになりましたわ~


HPちょくちょく見さしてもらってます。
自転車について中々勉強になります。

僕はエヴァ世代なんでゾイドはよーわかりませんが、笑。
レース頑張ってください!
返信する
お疲れです。 (なかじん。)
2008-09-29 01:12:59
うわっ!コレって動いてるやんっ!

ご近所の奥さんと不倫の物語とか、自転車のオトコに惚れてしまったキンゴジュな物語とかいけそう(笑)。
返信する
Unknown (そんし)
2008-09-29 08:40:35
dontaさん
エヴァは当時全部観ましたよ。
話は面白かったですが玩具は駄目でしたね。
ゾイドやガンダムは自分設定で改造する余地があったのがヒット要因かなと。


なかじん。さん
動かなければゾイドじゃないっす。
そんな展開の話をすると健全な僕のブログが…
返信する

コメントを投稿