ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

連休って良いなぁ~^^ (By マキズミ)

2005年09月22日 23時44分38秒 | マキズミ
こんばんは~ マキズミです(--)v

どっかでも言ったような気がしますが、この連休は、大阪に旅立っていました
ホントは、前々から計画されていた万博オフに出ようと思っていたのですが、
諸事情により、大阪まで突っ切ってみたのです
大阪では、ビンさんと一緒に行動していたのですが、詳しくは、彼のブログにUPされると思うので(他人任せ/笑)、
そちらが更新されるのを待っていてください
あ、でも、更新されないかもしれないので、期待しない方が良いかも(爆)
ビンさんのブログには、ここから飛んでください
ま、リンクから飛んでも良いんですけどね

とりあえず、大阪旅行のフローを、簡単に書いていきますね

~9月16日(金)~
・夕方の新幹線で、大阪に向かう
・ビンさんと合流
・焼肉を食べる
・就寝

~9月17日(土)~
生まれて初めてのUSJ 最寄り駅を降りたときから、USJモード全開 ビンさんも初めてだったらしく、遠征してきた僕よりも、テンションが上がっていました 園内では、「夢の国」を連呼していて、「ディズニーじゃないんだから~(--)」と、冷めた目で見ていました(笑) 3連休の初日で、人出は多いと思いましたが、案外空いていて、ファストパスを使った関係もあり、いろんなアトラクションに乗りまくり 最終的には、「元は取ったハズ( ̄^ ̄)」と、二人して満足していました☆ ハロウィンの時期ということで、園内には、限定グッズが数多く売られており、弟の彼女さんに、スヌーピーグッズを購入 開園から閉園まで遊びとおし、帰りは、天王寺で飲み 関西弁が飛び交う中、一人標準語を話していたので、ちょっぴり浮いた気分でした そして帰宅

とりあえず、今日はここまでです 明日も早起きなので、後日更新させてくださいm(_)m すいませ~ん

ということで、次回はFebruary Dreamさんです 彼女もまた、休みとあれば、どこかに旅立っているようです(笑) 今回は、どんな話が聞けるでしょうか? よろしくお願いしま~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらねぇ世の中!!(By ... | トップ | 万博オフ前夜祭(笑)(by Fe... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いの純情(爆) (February Dream)
2005-09-27 22:43:26
ゆめ咲線を見たら私のことを思い出して下さい

もずくを見たらあなたのことを思い出します(爆)



…というコトでこんばんは~^^

マキズミさんが恋人(爆)と大阪で楽しんでいる間、名古屋・神戸にいたFDで~す♪



話を聞くと、大阪の観光名所をめぐり充実じた時間を過ごせたようですね^^

USJは何度か行ったことがありますが、ジュラシックパークは、絶叫マシーンがニガテな私も楽しめました^^



…と続きが気になります(笑)

早くとは言い摩泉が更新して下さいね^^

返信する
「後日更新」が摩だですね~~、、、足踏み中ですか?(爆) (なごやん1号)
2005-09-28 12:21:19
こんにちは^^

万博が終わってしまい、たそがれ沼から出られない、なごやん1号でござい摩す



今回の大阪遠征、、、とっても楽しんだってことが、マキズミさんにしては絵文字が多いところでわかり摩した^^。。。それとも今回お供した相棒に何か特別な感情が、、、



ところで、、、「後日更新」がかなり・・・(爆)その更新を待っていたので、コメントがしばらく途絶えていたのです!決して「万博終了症候群」ではありま泉・・・水
返信する
ちょっと待ってください・・・ (なごやん1号)
2005-09-28 12:28:57
あの~~~^^;

もしかして「後日更新」って言うのは、また次の日に書くっていう意味だったのでしょうか。。。(滝汗)

この日に付け足されるものだと勝手に思ってし摩いました

ごめんなさ~い(ナイアガラの滝汗)



やっぱり「万博終了症候群」かな。。。
返信する

マキズミ」カテゴリの最新記事