ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

募集~♪ (By マキズミ)

2006年05月20日 22時13分44秒 | マキズミ
UTADA UNITED 2006



7月1日(土)、グランディ21(仙台)を皮切りに開催される、宇多田ヒカルさんのライブ。

これまでに何度か参加し、「今回も行けたら良いなぁ~☆」なんて思っていたら・・・



チケットが当たった!!Σ( ̄口 ̄;



2枚だけ買ったんだけど、一緒に行ける人いませんか~?^^

とりあえず、ライブの詳細を記しておきます(≧▽≦)



<日時>
8月17日(木)
19時開演♪

<場所>
さいたまスーパーアリーナ



平日だから、誰も来れないかな?(汗)

まぁ良いさ=3

余ったら、弟を引き連れていくから( ̄^ ̄)

てか、さいたまスーパーアリーナって、大宮駅の目の前にあるヤツだよね?^^

う~ん・・・・・・、遠い^^;;;;;;;;;

ホントはね、国立競技場が第一希望だったんだけど、やっぱ東京やね。

見事に外れたのさ(TT)

この日は、仕事休まなきゃ^^b

ということで、行ける人はご一報を☆

席は、まだ分からないので、遠くても怒らないでね(*^^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントだよ! 全員集合... | トップ | 温泉バトン☆ (By マキズ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりー)
2006-05-23 01:06:31
あゆのライブの募集は無いの?(笑)

でも、俺には6万円で売るんでしょ?(爆)



相方さん見つかると良いね~^^
返信する
Unknown ()
2006-05-23 14:07:59
(^-^)/



と立候補する訳じゃないんですが~…(笑) 私も宇多田さんのライブに行きまーす!!

うーん~…摩季ちゃんに、あゆに、宇多田さん、ことこどくけいぽんさんと同じで嬉しいです(-_-#)



東京ハズれたんですね。私はさいしょofficial申\し込みでアウーット☆(/_;)/~~でした、がその後無事とれました。



返信する
Love you all(*^^*) (マキズミ)
2006-05-27 12:02:42
>かりりんさん、こんにちは~(^0^)/ コメント、ありがとうございます♪



あゆのライブは、たいてい行く人は決まってるから、その人たちの都合が悪ければ、募集すると思う^^ でも、かりりんには、”特別価格”を設定してるから、なかなか来てくれないよね(TT)(笑)



ヒッキーライブの相方は、いまだに募集中です(爆) 最終的には、一人で行ってやるよ!(壊)







>凛さん、こんにちは~(^0^)/ コメント、ありがとうございます(*^^*)



てか、立候補しないのかよ!(爆) まぁ、されたところで、「ホントに来るのか?(@@)」って疑っちゃうけどね(笑)



それにしても、聴く音楽は、凛さんと共通する部分が多いよね(**) ただ・・・、(-_-#)←こんな顔文字が使われているのは、気のせいでしょうか?(笑) 見間違いなら良いのですが、僕には、鮮明に見て取れます(爆) どういう意味だ、こんにゃろー!(爆破)



僕も、オフィシャルの申し込みは漏れちゃった(TT) そして、東京にも漏れ、埼玉に当選(≧▽≦) 北海道の会場は、真駒内だったっけ?^^ お互い、全身で楽しもうね♪
返信する

マキズミ」カテゴリの最新記事