ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

相棒 反町戦犯説?

2016年02月12日 00時39分42秒 | つれづれ
最近相棒の視聴率が低迷しているのは新相棒の反町が駄目なのではなく

キャラクターを安易に切りすぎているのが、諸悪の根源だと思っている



三浦さんを捜査一課の係長にして内村刑事部長と伊丹との板挟みにさせる面白そうな展開を否定したり

甲斐を意味不明すぎるラストにして、小野田官房長ポジションの甲斐パパの出番を激減させてしまったり

正月には本田あつんど、片山ひなこっという、超重要キャラを無計画に退場させるわで



小野田官房長亡き後の、物語の幅をひろげそうなキャラを軒並み潰しているんだよねー

古参キャラクターを退場させるのではなく、今までと違う角度から光を当てて欲しいんだよねー



もう相棒を近日終わらせようとヤケになっているように思えるレベルだわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君がいたからの不条理 | トップ | 時間の翼 »
最新の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事