ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

少し救われた

2015年05月25日 17時32分10秒 | つれづれ
なんで神戸に居た時に色々な所をまわらなかっただろう

っていう後悔に、ここ数年の間うちのめされているんだけど


先日、他府県に出かけまくっている超アクティブな

幼稚園の頃からの知り合いと飲みに行ったんだけれども



そいつも一年難波に住んでいたらしいんだけど

その時は周辺の都道府県にあまり出かけなかったらしく

逆に地元にいる今の方が他府県に出ていく意欲が出てくる



っていう話を聞いて、少し救われた



いやかなり救われた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の心境 | トップ | 舞台はととのってきている »
最新の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事