■ zakuro & LoffeL ■

お人形 と 小鳥 が好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

送料以外は文句なし。

2006年04月28日 | りくなワールドweblog
先日、南船橋に出来たインテリアショップに行ってきた。
IKEA」イケアと、読むらしい。

ニトリよりもオシャレ。無印よりもカラフル。物によっては異様に安い。
お客は良い意味でほったらかし。francfrancよりも大ざっぱ。
でもって、買わせ上手。

私は細長いカラーボックスみたいな家具を1個買った。4800円くらいだったかな。
電車で来た私は、送るしかない。
だって、運ぶには長くて重いんだもの。

送料はエリア別で何個でも一律。
いっぱい家具を買う人には、とてもお得!
でも、ほとんどのお客はマイカーで来てるから、自分で持って帰っていた。

えーと。一番近いエリアの送料は・・・

3900円!

ああ、なんか、ぼったくられた気分。支払いの44%が送料よ!
精神的ショックも大きいわ。
失敗したわ。持てる範囲の、もっと小さい物にしておけば良かった。



そこの外人スタッフ!お客の居るカフェフフロアで、売り物のアイスを食うな!
裏に行け!
・・・と、心の中で軽くキレて、店を出た。

5月1日にまた行きます。
マイカーで遊びに来る、お母様と一緒に。
コメント (1)

求む!ダイエット情報!

2006年04月06日 | りくなワールドweblog
2月頃に、貸衣装ドレスの処分セールに行きました。
ウエディングドレスって一度しか着ないのに、
レンタルでも10万円ってのがどうも納得いかないのですよ。
同じお金をかけるのなら、来てもらったゲストをもてなす事に使いたいな~って。

気に入ったドレスを試着してみたら・・・
ギュウギュウ・・(>o<)
10分も着てたら苦しくて倒れそうなくらいキツイ!

で、でも、ファスナーは上がったわっ!

それにブランドタグは桂由美。値段は12000円!
自分の体系以外、何も文句は無いわ!自分を追い詰める為に買いました。

目標は7月15日までに、9号を着れるようになること。
だいたい、マイナス7kgです。

「ウエディングドレスを着るというのに、それですら痩せられない女は、一生デブなままだ!」
と、自分を奮い立たせています。

何か、良いダイエット方法をご存知でしたら教えてください。
コメント (1)

ドライアイスで遊ぶ

2006年04月01日 | りくなワールドweblog
旦那さんの親戚からアイスクリームが届いた。
さっそく入っていたドライアイスで遊ぶことにした。

台所の洗い桶でブクブク…。

ドライアイスが手に入った時はいつもやっています。
この煙りの様子が癒される~!

コメント