なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

madame ALBAのトライアルサンプルセット

2013-09-24 13:41:46 | モニター
madame ALBAのトライアルサンプルセット、モニプラで当選しました!



トライアルセットには、クレンジング、ローション、エッセンスと
クリームのセットが3セットと、美容液が1つ入っていました。

この化粧品衝撃的です!とにかくお肌の潤い方が半端じゃありません。

クレンジングは泡立ちも良く、洗顔後はお肌がもっちりやわらかくなります。

ローションも濃厚でトロトロ。お肌への浸透力も早く、顔全体が艶々になります。

エッセンスは、クリームとジェルの中間のようなテクスチャー。
14種類の植物由来天然保湿エキスが配合されていて、更にお肌に潤いを与えます。

クリームは、ローションとエッセンスの潤いをキープして持続させる効果があるみたい。

美容液はまだ使用していないけど、美白成分が配合されているので、
使用するのが楽しみです。

madame ALBAでお手入れをした後は、お肌が艶々で輝いてました。
化粧ののりもすごく良く、1日中肌の調子がいい感じ。

本当にすごい!

これは現品が欲しいと思いました。

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿