なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

2013-12-02 20:49:04 | モニター
ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム、モニター当選しました!



こちらのプラセンタエキス、全成分馬プラセンタ100%で防腐剤不使用、添加物ゼロです。
馬プラセンタのアミノ酸含有量は豚プラセンタの200倍なんですって!すごい!

洗顔後、デコルテまで伸ばしてマッサージします。少し独特のニオイがしますが、お肌がぷるっぷるになります。
防腐剤を使用していないので、1回1パック使い切りです。未開封のパックは冷蔵保存します。
常にフレッシュなプラセンタ使用できるって安心でポイント高いですよね!

今回10袋入りをモニターさせていただいていますが、5日使用でお肌の調子が良く、化粧ののりが本当にいいんですよ!

お勧めです!

http://www.laseine-shop.com/products/detail.php?product_id=184

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
http://rashiku.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿