なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブバルディア HgMスキャルプシャンプー・HgMケアトリートメント 2

2014-05-30 13:59:35 | モニター
ブバルディア HgMスキャルプシャンプー・HgMケアトリートメントについての2回目の投稿です。



こちらのシャンプーとトリートメントには、天然由来成分・プラチナ・銀など美容成分たっぷり入っており、頭皮・髪の毛、肌に優しいんです。

きめ細かな優しい泡で頭皮の汚れを落としうるおいを与えます。また、髪のパサつきをおさえ、うるおい・ツヤを与えてくれます。

さらに、アルガンオイル・シアバターなど保湿成分と補修・保護成分の入ったトリートメントで髪の毛を保護し、まとまりのある美しい髪の毛を持続してくれます。

数週間使ってみましたが、使うごとに髪の状態が良くなっていきました。
また、頭皮のかゆみに困っていましたが、気が付いたら改善していました!

とっても気に入っています!

HgMエターナル ファンサイトファンサイト参加中

ブバルディア HgMスキャルプシャンプー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿