競輪しましょ

競輪予想は、推理小説をよんでいるようなもの。
楽しく競輪しましょ。

GⅢ・岐阜記念・決勝

2008年12月21日 10時17分28秒 | レース予想
岐阜記念が決勝を迎えています。
GPまでは寂しい記念が続きます、主催者は大変でしょうね。
決勝メンバーも、FⅠの決勝並みです。

11R・決勝 
浅井康太 vs 石橋慎太郎!

←1先47
 ←9自36
  ←5捲82

主導権を取ってきそうなのは、地元4濱口を連れた1浅井。
5石橋は、優勝を狙っての一発捲り狙い。
9山口の動向がカギとなりそうで、番手線か中団確保からの捲り狙い。
9山口が番手戦となれば、5石橋の捲りが決まりそうだ。
9山口が中団確保すると、5石橋も捲りきれない可能性がある。

④=⑦-①⑤⑨③
各500円
⑤=⑧-②④①⑨③
各500円
計9,000円

【本日の結果】
投資 9,000円
回収   0円
収支   0円

【今年の結果】
投資 810,100円
回収 789,550円
収支 -20,550円

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜記念決勝 (鶴鐵)
2008-12-21 21:06:39
おめでとう〓いい読みしてますねそして年間の収支、抜群じゃあないですか。羨ましい、その読みで賞金王も推理願います〓
返信する
こんにちは (そね)
2008-12-23 09:03:10
鶴鐵さん、こんにちは。
気楽な予想が良いのでしょうか。
当たっても、ハズレても、楽しく競輪を堪能しています。
返信する
予想 (鶴鐵)
2008-12-23 20:25:06
今晩は そねさん。なかなか気楽には出来ません当方はあれこれ迷って結局はハズレです、この間の岐阜記念、浜田ー7~12、3、4を3千円流してました自宅でテレビ見てて血管が切れそうでした「笑」
返信する
たしかに。 (そね)
2008-12-24 00:32:32
こんにちは、鶴鐵さん。
勝負してますねぇ~。

それにしても、浅井康太は素晴らしい走りをしますね。
記念の決勝で、相手の動向を見ながらのペース掛け。
なかなかできるものではありません。
浅井の今後が楽しみです。
返信する
グランプリ (鶴鐵)
2008-12-24 20:51:35
今晩は、そねさん、いよいよ後一週間ですね。鶴鐵は小嶋、渡辺、井上の三人各、頭から平原の2着、3着で勝負です、北の三人は外します
返信する
グランプリ (そね)
2008-12-26 07:37:43
こんにちは、鶴鐵さん。
グランプリは、枠負けの中部勢が先行しそうです。
永井の先行に突っ張る人もいなさそうで。
永井の先行に対して、捲り合戦になりそう。
小嶋が恵まれそうで、後は、捲り強烈な山崎。
位置取り次第で佐藤、脚を溜めての一発・平原。
井上は後手を踏みそうなので、3着まで。
私はフォーメーションで、1着2着に小嶋・山崎・佐藤・平原、3着に山崎・佐藤・平原・井上あたりかな。
今のところは、こんな感じです。
返信する
おはようございます、そねさん (鶴鐵)
2008-12-26 08:17:04
今日から正月休みに入りました。まずは防府記念9ー1、3、2で弾みを、グランプリですが佐藤の動向次第、前なら外し山崎の前なら伏見迄とチャンスは小嶋これがラストでは?
返信する
防府記念決勝 (そね)
2008-12-27 09:22:59
こんにちは、鶴鐵さん。
私は今日から正月休みです。
防府記念は、福田知也が連日良い走りを見せました。
稲垣裕之は中団確保した時点で捲りが決まりそうでしたが、残念でした。
いよいよ、今年もグランプリを残すのみとなりました。
お年玉がもらえるでしょうか。
返信する
北別線 (鶴鐵)
2008-12-27 11:06:54
おはようございます、そねさんグランプリの枠が決まり佐藤の動きが別線の単騎!目を疑いました。これだと伏見が浮上?どうですか、そねさんの鋭い推理は
返信する
グランプリ (そね)
2008-12-27 14:01:29
こんにちは、鶴鐵さん。
26日の私のコメントが、現状の予想です。
グランプリ前夜祭に参加していたので、その時に佐藤が単騎で戦うことを知っていました。
佐藤は、先行ラインを追走することになりそうです。

ところで小嶋ですが、グランプリに合わせた肉体改造をしているとコメントしていましたね。
グランプリでは、永井の後ろからのレースになるので、自力で動く場合とは感覚が違うのでしょう。
最近、簡単に負けることが多いのも、肉体改造が原因だったとの小嶋のコメントでした。
肉体改造がうまくいっているのかはわかりませんけど。
今回のGP、小嶋にとって絶好のチャンスは間違いないですね。
返信する