競輪しましょ

競輪予想は、推理小説をよんでいるようなもの。
楽しく競輪しましょ。

GⅢ・向日町記念・決勝

2010年02月02日 00時23分15秒 | レース予想
GⅢ・向日町記念が決勝をむかえています。
地元の村上兄弟が決勝進出、熱いレースを見せることができるか!?

11R・決勝

 ←4先8
 ←3先7
  ←1捲96
   ←5捲2

細切れ四分戦となった。
強力な機動型が揃い、誰でも優勝する可能性がありそうだ。

先行するのは、3平原か4新田の可能性もあるが、地元の1村上も弟の前で気合い十分。
熾烈な主導権争いが見られるかもしれない。
5浅井は、近畿の1村上ラインとの叩き合いは避けたいはずで、捲り追い込み狙いか?
最終的な主導権は1村上が取りそうで、弟の9村上が上位に食い込んできそうだ。

3平原が力上位で、本線はここ。
5浅井は、対抗。
4新田はこのメンバーでは格下。

<狙い目>
 3=9-6745
 5=9-2637
1村上の先行で、9村上弟が恵まれる。
力上位の3平原の一発か、5浅井の捲り追い込みに期待。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良記念決勝 (鶴鉄)
2010-02-13 21:45:17
そねさん今晩は、久しぶりです。忙しそうですね、明日は奈良記念ー決勝ですね、男。村上準決勝は挟まれて出れず残念です。救いは市田選手絶好調!明日も一番人気を背負う事に成りそうですが私は決勝戦に本命無しと思い頭は神山の二の足か三宅の捲り一発を手広く狙うつもりです。そねさんの狙いは如何でしょうか?
返信する
こんにちは (そね)
2010-02-14 23:52:42
鶴鉄さん、こんにちは。
なかなかブログが更新できません。。。
今場所、神山は調子が良かったようですね。
稲垣の捨て身の先行と、市田の捌きに阻まれましたが、今後に期待が持てる選手です。
返信する
奈良記念決勝 (鶴鉄。)
2010-02-15 00:12:06
今晩は、そねさん。今日は惨敗でした2番の三宅と神山から手広く流しまたが三宅は単騎だけにタイミングが難しかったのか下がる一方でしたやむを得ない事でしょうね。明日から地元、豊橋のF1が開催メンバーもそこそこです。よければ、そねさんのフォーメーション&アドバイスお願いします。風邪等引かない様御自愛の程。
返信する
ドジな奴 (鶴鉄)
2010-04-09 17:41:56
今晩は、そねさん。久しぶりです。ヤっちゃいました、本日最終レース前売りを買ってレース見てたら12レース迄あったという事思い出して車券を見ると、やはり11レースを買っていました。2ー5から39勝負してたのに己の軽率さに腹が立つやら情けないやら、笑止下さい。季節の変わり目、御身御自愛の程。
返信する
親王牌 (鶴鉄)
2010-07-03 21:02:16
今晩は久しぶりです、お元気ですか?お変わりありませんか?心配してます。たまにはブログ記載して下さいな、親王牌はいよいよ明日は決勝戦、やはり準決勝戦、選手達も力が入ってます。落車に審議の連続で見ている方も汗が出ます。これでこそ競輪!決勝メンバー福島勢の強力さは圧倒的ですが私、個人的には武田を擁します。初日の捲り足は近頃には無い迫力を感じました。2着3着は手広く!新田祐からも押さえで。
返信する