薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

歌謡ディナーショー

2009-11-30 07:15:25 | 京本政樹
岸和田リバティーで『歌謡ディナーショー』があり急遽行って来ました!!

ショーの前にお食事(バイキング形式)参加者が多いので大人しく「どれにしようかしら?」なんて言ってられません。食べたいものを必死でゲッツ
お腹が満腹した所でショーが始まりました。4人のゲスト中、瀬戸さんは二人目。
最初の方と「衣装が被っちゃいましたぁ」って言っていましたが…シャツで変化?を付けて登場。

唄った曲は『月夜のうさぎ』『夢の雫』『哀しい色やねん』
そして『空に太陽がある限り』『高校三年生』を唄いながら客席を廻ります

忘れてはならない京本政樹プロデュース『女は海』…最後は手話を交えて『君の笑顔』

「仕事が済んだら仕事だぜ 」
行って良かった機会を下さったAさん!!ありがとう♪ 
そして、瀬戸つよしさん、お疲れ~~~さま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・! (ピッコロ)
2009-12-08 15:39:22
私もこの日に行って着ました。あれもこれも食べたかったのですが、あとで「つよ様」に逢えると思うと胸が一杯になりました。「つよ様」がいよいよの登場に心の臓がバクバクでした。素敵なステージ有難うございました。「つよ様」お体には、気を付けて下さいませ。また、逢いにゆきます。
返信する
初めまして!! (小雪)
2009-12-10 21:27:01
>ピッコロさん

コメントありがとうございます!!

瀬戸さんのステージは何時も全力投球で気持ちが良いですね。
キャンペーンでも頑張っていますよ♪
返信する

コメントを投稿