薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

浜田警察~♪

2008-04-18 16:16:56 | 京本政樹
携帯絵文字が使える様になりました!!どんどん絵文字ブログにしちゃえ
『浜田警察~』二度目のご出演。相手役は前回と同じ杉本彩さん♪エロスな二人がまたまたどんな??と興味津々
京本さんは喫茶店のマスター役(初挑戦?)彩さんは勝手にマスターを好きになってストーキング~~(エドさんあまり…なんだけどギャグを使うのは好きじゃよ)
衣装と言い、思い込みのストーキングの数々は彩さんにしか出来ないわ。。。
京本さんは映る度に周りがあれ!良いなぁ~!!今度から日テレ系にご出演時にはあのを付けて欲しい♪京本政樹専用で・・・よろしく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです? (キララ)
2008-04-18 23:15:36
浜田警察署面白かったです?
毎回ストーキングする彩さんの衣装に?
目立ちますよ~~。(笑)
京様素敵でした?毎日この喫茶店に行きたくなります?
返信する
絵文字が?にo(><)o (キララ)
2008-04-18 23:18:33
すみませんf^_^;
?マークは絵文字を入れたのですが。
全部?になってしまいました(涙)
携帯からだと絵文字無理なんですねm(__)m
返信する
浜田警察 (小雪)
2008-04-19 07:32:28
>キララさん
携帯絵文字は携帯からはダメなんです・・・
説明不足ですんません

彩さんの衣装が…奇抜でウケました♪
返信する

コメントを投稿