薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

ぴったんこカン・カン

2005-02-08 19:45:33 | 京本政樹
ヒロシが出ている~とメールを頂いたので見ていたらヒロシのワンルームへカメラが侵入。慌ててビデオをセット!!
思ったとうり京本さんのポスター&まだダンボールに入ったままの服が紹介された。
「着るにはテンションが高くて~~」とヒロシ。紫だよ♪
ねぇ☆ヒロシィ~~着ないのならチョウダイ
ずっとダンボールの中なんて・・・・勿体ないでショッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (yuki)
2005-02-08 22:10:16
小雪さま



偶然テレビをつけたらやってました。

なんてラッキー!!(*^^*)ついてるかも!?



壁にポスター?切り抜き?みたいなのも貼ってましたね。そして段ボール入りの紫スーツ。

ホスト時代だったら絶対着られたのに!(^^;)

ほんと!小雪さんのいうとおり、入らないんだったら譲って欲しいですよね!

ヒロシさんが着て京本さんのネタやってくれたら

うれしいんだけどな~~。



なんだか予期してなかっただけにハッピーな一時でした。
返信する
ヒロシ、newバージョン! (小雪)
2005-02-10 17:41:15
>hideさん



ヒロシはテンションの低いのが「売り」なんだって!!でも何時までもそれじゃあ飽きられるよ。

yukiさんが提案する様に京本さんの服を着て新しいキャラに挑戦しなきゃ…ね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿