薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

牙狼DVD(6~7巻)

2006-10-29 08:21:46 | 京本政樹
先月と今月だけ買いました。私にはこれで充分・・・
放送されたのは全部見ているし~京本さんのシーンは保存済み(満足♪)

6巻の見所は我狼の二人(小西・藤田)との対決シーン。
あれをご覧になって雨宮監督は「まだまだ動ける」と確信されたんだよ(嬉しいなぁ~
7巻にもバラゴが登場してアップの多い事…PCで見ていると、アップのアップでウハウハですジャン
『僕が愛を伝えてゆく』『僕はまだ恋をしてはいけない』の両PVも京本Pがてんこ盛り!!
藤田くんに熱く歌唱指導する姿は正に【体育系】です。ドラマのシーンもあり『我狼』ファンにはたまりません(ファン心理を上手く捕らえているのは流石!京本P&雨宮監督)

↑上にも書きましたが「まだまだ動ける」京本さんと雨宮監督の交わした約束。
実現して下さいね♪何時までも待っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿