薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

快傑えみちゃんねる

2006-10-30 22:52:33 | 京本政樹
収録は一ヶ月ほど前だったようです。観覧に行かれた方のブログで知ったのですが…
元プロ野球選手の奥様?が喋りすぎでとありました。でも、放送では多分ほとんどカット!!
本日も楽しいオンエアーでしたわ♪
フィギュア界からあの織田信成くんがゲスト。京本さんの隣です。案の定?京本さんは『信長の子孫~』に食いつきます。興味津々…
『銭金~』で塾長さんに質問攻めをした時の様にいろいろ聞いていました
『天下を獲った~』の出演時、きっと村上さんに「信長の子孫に会ったよ~♪」と言ってそう・・・・(^^ゞ

この日も京本さんは大きな時計をしていました。ダイヤが一杯の…
上沼さんにも時計をプレゼントされたみたいです(先日いいひとよ~の連発はこれかい??な~~んちゃって)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿