薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

ザ・テレビジョン

2005-01-29 22:50:59 | 京本政樹
本屋さんで中味を確かめる。2ページに渡っての掲載に思わず「ヒヤッ」写真もGOODだし買う価値、大いにあり。
ロケとロケの合間って「火曜サスペンス・北ホテル3」の為の北海道ロケでしょうか!!昨年は音楽活動の為、見合わせていた役者も復活宣言。個性派(時代劇)俳優【京本政樹】今年も大活躍を期待しとります

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北ホテル3楽しみですね! (だんな)
2005-01-30 02:13:16
また来ちゃいました~☆

小雪さん、こんばんは(^^)

テレビジョン、グッドで買いでしたね!

何度も見返してはニマニマしております♪

京本さんて、TVでも雑誌でも、よく「僕のファンの方が・・・」とファンの話をして下さいますよね。

あんなファン思いの芸能人いないよね~!(TT)と先日、ファン仲間と話してました。

北ホテル3~~!すんごい楽しみですよね!

御宿かわせみも楽しみ!!!
返信する
役者復活☆ (紫苑)
2005-01-30 19:30:38
こんばんは。ずーっとこっそりレスしたいなぁ、でもしちゃまずいかな、と眺めていましたが、もう我慢できません(笑)。

テレビジョン、久々の特集嬉しかったですね☆写真もインタビューもとっても充実♪

「北ホテル3」どんな役なのか楽しみです!



役者復活は私たちファンだけじゃなくて、業界の方々もきっと待ち望んでいたに違いないっ!なんて次々と舞い込むお仕事の嵐っぷりを見て感じてます。



ホントに今年は超個性派(時代劇)俳優としての活躍ぶりが楽しみです!!
返信する
北ホテル3 (小雪)
2005-01-30 23:44:03
>だんなさん

いらっしゃ~い♪

テレビジョン、最初ペラペラとあわてて見た時は見つからず、次は一枚一枚丁寧にめくって確かめました。思わずニヤッですよ(*^^)v



ファン思い~そうですね!手紙(ファンレター)も必ず読んで下さいますし…優しいし…☆☆



先ずは「北ホテル3」の放送を待ちましょう(^.^)/~~~



>紫苑さん

嬉しいです!レスありがとうございます(T_T)



そうか~そうですよね!昨年は音楽活動に重点を置き、数本のドラマを不本意にも断ってしまった。とか・・・業界の方は役者復活を私達以上に手ぐすねひいて待っていた!?事でしょう(*^_^*)



「北ホテル3」の次は”普通のサラリーマン”に期待ですね
返信する
お邪魔します (竜歌)
2005-01-31 17:54:04
小雪さん、こんにちは☆

実は数日前にgooで見つけてからこっそり覗いておりましたが、思い切ってレスさせていただきます!

テレビジョンの特集よかったですね!本屋で人がいる前で思いっきり「カワイイー!!」と叫んだので妹がひきました。写真だけでなくコメントの内容も深くて、流石は京本さん!って感じでした。

今年は俳優京本の活躍が楽しみですね。私は特に普通のサラリーマンが(爆)

でもミュージシャンもかっこいいんですよねぇ、、才能がありすぎなんて罪なお方。。。マサキがもう一人いれば、、なんて思ってしまいます(笑)
返信する
ヒェ~~♪ (小雪)
2005-01-31 19:15:37
>竜歌さん

うそ~~!嬉しすぎ・・・

思い切ってブログを初めて良かった♪



「必殺」の頃、役者&ミュージシャンでしたからね。思いっきり芸能界で(良い意味で)暴れて欲しいですゥ
返信する
お邪魔します~。 (hide)
2005-02-06 00:47:21
小雪様



とっても遅ればせながら、ブログ始動おめでとうございます!小雪様って面白い方じゃないか、とは思っていたのですが(失礼m(__)m)、靴の話題とか見てると確信いたしました!こんな楽しい日記をこれからいっぱい見れると思うと楽しみが増えました。ありがとうございます。



テレビジョン、私も即ゲットしに行きました!「高校教師2」が決まった時、ファンの大反対にあって、というところで、何をするにもファンの反応を考えてくれてる、ほんとに素敵な人だなあ、と改めて感動しました。写真も素敵だったし(はーと)。役者京本に一目惚れしたのが最初だから役者に力入れてくれるのはものすごく嬉しいけど、ライブもまたあるといいなあ、と思うわがままな今日この頃です。(でも、京様、仕事しすぎだし・・・^^;)



最初から長々とすみません。これからもよろしくお願いします。
返信する
こんばんは♪ (小雪)
2005-02-07 22:21:33
>hideさん

コメントありがとうございました。



北海道を飛行機で行ったり来たり…あの細身の身体で「タフ」ですよね。

お元気で~~と祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿