薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

水曜ミステリー9

2005-07-14 19:43:10 | 京本政樹
来週の「農家の花嫁~」に京本さんが初弁護士役で出演します。
法廷の場面はあるのでしょうか?専門用語を並び立て弁護する姿を見たいのだけど…
昨日の予告では~耳賭けへヤーにスーツ・・・でも法廷では無くちょっと怪しげ?だったなぁ
ともあれ、放送を待っとこ~~♪

サスペンス…と言えば24年間続いた「火曜サスペンス劇場」が終了するんだって!!
寂しいな理由は”視聴率の低下”らしい。
「火サス~」と言えば京本さんも随分お世話になり、高視聴率に貢献したのに
最近、出てないから・・・サスペンス物が各局で増えたしマンネリになるよね。
後番組は何でしょう?
京本政樹主演で【眠狂四郎】な~~んて、どうョ念ずれば叶う・・・・かも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火サスが。。 (竜歌)
2005-07-16 14:46:24
なんと、あの火サスがなくなってしまうのですね(><)

あーこれで大谷さんの音楽が聴けなくなるのか。マサキを見られる枠が一つなくなってしまうのか。。

そうですよね。京本さんが出演された作品、結構高視聴率でしたよね。

あの枠で主演してもらうのが夢だったのに、悲しいなり。。時代劇にしろサスペンスにしろ好みの枠が次々になくなっていくのでテレビがつまらないです(;_;)
返信する
火サス (小雪)
2005-07-16 22:21:30
>竜歌さん

「渡された場面」が2週に渡って放送されたり…相当貢献していますものね!?シリーズ物が無かったのが不思議です。

エンディングテーマーを京本さんの曲で~~と思った事もあったのに・・・あぁ本当に残念
返信する
ええっ!? ()
2005-07-17 18:15:30
火サスがなくなってしまうのですか?

幼い頃から母の影響もあってサスペンスものが大好きなのでよく見ていたのに・・

何だか寂しいです(T T)



「眠狂四郎」実現したらいいですね!!

私も強く念じます~!!!!!!
返信する
寂しい~( p_q) (ぺこ)
2005-07-17 22:30:02
火曜サスペンスがなくなるっていうのは本当に残念ですね

後番組是非またドラマにしてほしいです。

京本さんの眠狂四郎、賛成
返信する
火サス (小雪)
2005-07-18 21:44:54
>咲さん

私もサスペンス~好き…なんです。

お昼に再放送されている昔の?サスペンスも見ています。

そんな中、サスペンス…と言えば「火サス~」が代表格でしたから寂しいですよね!



>ぺこさん

京本さんの「眠狂四郎」皆で念じましょう
返信する

コメントを投稿