薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

いよいよカウントダウン!!

2006-07-17 22:06:56 | 京本政樹
ガロプロ初CD【僕が愛を伝えてゆく】(京本政樹作詞・作曲)の発売日まで後9日。
先手必勝~~今からリクエストをして印象付けておきましょう♪
GARO Project リクエストここやで~~☆
明日はお休みなのであっちこっちリクエスト(ハガキ&メール)を

そして30日のイベント大成功に繋げたい・・・と思いまするゥ~~。
みんなで盛り上げまっしょい!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト~!! (だんな)
2006-07-17 22:16:48
小雪さん、宣伝してくださってありがとうございます!!

さすが!(小雪さんなら書いてくださると!

私もじゃんじゃんメール出しまくります。

皆で盛りあげまっしょい!
返信する
リクエスト (小雪)
2006-07-17 22:25:23
>だんなさん

発売まで10日を切ったら急にソワソワ…

明日、ハガキを買って来ますわ

やるどぉ~~!!

盛り上げまっしょい
返信する
小雪さん、ガロプロ盛り上げていこう\(^O^)/ (まゆぽんです。)
2006-07-17 22:31:31
小雪さん、宣伝ありがとうございます。皆さん、ガロプロを盛り上げていこう(^ε^)-☆Chu!!ガンガンガロプロをリクエストして行きましょう。
返信する
頑張りましょう♪ (竜歌)
2006-07-17 23:30:59
小雪さん、ブログで宣伝ありがとうございますー♪

京本ファンの他にも各方面の方々がリクエスト呼びかけてくださっているので嬉しいですね!

私も早速いくつかリクエストしてきました。

ラジオでじゃんじゃん流してもらえるようにみんなで盛り上げまっしょい
返信する
リクエスト!! (小雪)
2006-07-18 08:38:16
>まゆぽんさん

ガロプロ、盛り上げましょう~♪

>竜歌さん

朝から私も数ヶ所リクエストして来ました

テレビやラジオでガロプロの曲がドンドン流れます(聴ける)様に・・・の願いを込めて
返信する
是非、京様に堂本兄弟に出てほしい\(^O^)/ (まゆぽん)
2006-07-18 12:49:19
京様に堂本兄弟に出てほしい。私は、ALFEEの高見沢さんのファンでもあるから京様と高見沢さんの2ショットも見てみたいから(^ε^)-☆Chu!!近い内に実現してほしい。業界の噂\で高見沢さんと京様は似ているという噂\があるんだって。\(^O^)/
返信する
場違いのコメント参加 (裕姫)
2006-07-18 15:22:53
裕梨のPCは、直りました。メールOKです

あれこれリクエスト作戦ご苦労さまですね。

今日陶芸教室についていきましたが、夏休み

キッズ教室で~アツシュビルは芸術を目指す

人達の所とか、陶芸、音楽、絵画、等など~

つい京本さんの才能に思いがつながりました

あの有名な、スピルバーグ監督の別荘が~

有るとか!!です。皆様の意気込みが伝わり

私まで落ち着かなくなりました。またね。
返信する
楽しみ (小雪)
2006-07-19 23:18:31
>まゆぽんさん

堂本兄弟…私は出演出来たら光一くんとのトークが楽しみです。その前にリクエストをしなくては・・・

>裕姫さん

PCが直ったとの事なので、先ほどメールを送信しました♪
返信する
みなさん、ガロプロをリクエストして行きましょう。 (まゆぽん)
2006-07-20 03:32:17
私も、堂本兄弟に京様が出演できるように、ほかの音楽番組やラジオにガロプロをリクエストして盛り上げていこう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿