薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

春よ来い!!

2005-12-08 21:11:38 | 京本政樹
渋谷パルコの壁画に情報が・・・!!『2月8日シングル2枚同時リリース』

思い知ったか京本政樹は音楽もやってるんだぜ~~。
もともとシンガーソングライターを目指して上京したのに【個性的俳優】としてその名を知られる事となった。
「エッ!あの人歌も出来るの?」よく言われます。『必殺~』のBGMも担当していたんだよ・・・・

【フライトナンバー62】がカップリングだって!!
♪それほど大事な男だったのかい?しあわせにも出来ない奴が…の歌詞が印象的だったニャン(意味深


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2005-12-08 23:24:02
こんばんは~。すっかりクリスマスですね。

さりげなく浮かび上がるサンタさんが可愛いです♪



壁画に続いて、またまた何とも嬉しすぎるニュースをありがとうございます!!

シングル2枚同時発売でしかもカップリングは「フライトナンバー62」ですか!?

うわー、この曲とっても好きなので嬉しいです(><)

これで来年もまた楽しみがひとつ増えました
返信する
シングル (小雪)
2005-12-09 22:12:42
>しおんさん

「いとしくて…」に続いて「フライトナンバー62」

自分が好きな歌がこうして再び復活するって嬉しいですね
返信する

コメントを投稿