薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

唄と踊りのコンサート (京都テルサホール・7月19日)

2009-07-22 06:45:24 | 瀬戸つよし
~と言うからには歌のコーナー&踊りを想像して行ったのだけど…
歌はステージで、踊りはダンスでした!!
タンゴやら社交ダンス等々をパートナーを選び、曲に合わせて踊るんです。
平均年齢○○歳の方々がそれはもう楽し気に何曲もパートナーを選んで楽しそうに踊っていました。

会場の様子を見た瞬間の瀬戸さんはちょっと戸惑って、しばし固まっていました(^^ゞ 
でもそこはプロ「初めての経験だけど~」と踊れる曲を選曲です。
瀬戸つよしさんは最終ステージで登場。
【女は海】【マリア】(滅多に聴けないデビュー当時の曲)【夏の声】(女は海のカップリングだよ~~ん)【あの時君は若かった】【ブルーシャドー】【空に太陽がある限り】etc…

惚れてみたって人の~~妻!!【月夜のうさぎ】を熱唱

最初は瀬戸さんの歌に聴き惚れて遠慮勝ち?だったみなさんも一人二人と踊り始めました。

瀬戸さんの歌に合わせてダンスをする皆さん

楽しくて面白い?コンサートでした
「百聞は一見にしかず」なんか凄い貴重な体験をした…って感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唄と踊りのコンサートを見て (カボチャワイン)
2009-12-16 13:53:14
私もコンサートお友達と一緒に見に行きました。 踊りって 私も会場に入ってびっくりしました(@_@;) でも見ている間に 私もあんなに踊れたら良いなぁ~と・・・お友達は踊りの間 眠っていたけど 瀬戸ちゃんが唄い出すと カッコイイなぁ~と クビを突き出して見入ってました ホント カッコイイなぁ~
返信する
京都テルサホール (小雪)
2009-12-18 17:58:46
>カボチャワインさん

京都~行かれてたのですね!?

帰りに凄い雨となりましたが、瀬戸さんの唄を聴いた後だったので足取りが軽かったです
返信する

コメントを投稿