そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

達郎コンサート♪

2012-01-27 23:34:37 | 日記

初めて グランキューブ大阪のホールに行きました!私たちは F階だったのでかなり 奥の高い位置にいましたが なかなか 音響も良く ステージも 全体がよく見えました(^-^)
達郎は 相変わらず 元気で 終わったのは10時(´∀`) はあ~♪堪能した~(^^)
それはそうと コンサート前の失敗エピソード…
行く時は リーガロイヤルホテルのバスで行き、せっかくやから~と ホテルのパンやドーナツを購入(^.^)b 結構な荷物になってしまいました。 そこで 友達と150円ずつ出して コートや 手荷物をコインロッカーにあずけました。 身軽になった私たちは ホールに入ろうとしましたが その時、大事な物を ロッカーに入れてしまったことに気付きました(T-T) それは クラッカーです!達郎のコンサートでは 必須アイテムの…(-_-;)
自分にアホアホといいながら、ロッカーに取りに行きました(;^_^A もちろんまた300円かかりましたので、高いクラッカー代です。でも 悔いはありません!(キッパリ!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットカフェ♪ | トップ | ニットカフェ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事