そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

舞台未来少年コナン2024

2024-06-29 21:54:54 | イベント
シアタードラマシティで上演中の舞台 未来少年コナンを観に行きました〜
原作は 1978年 NHKテレビアニメーションシリーズ「未来少年コナン」宮崎駿監督。
当時 高校生の私は 毎週楽しみに見ていました。
全26話の物語を どのように舞台にするのだろう〜
アニメの超人的なコナンとジムシーの動きや 水中のシーン 砂漠のシーンなど へぇ~なるほど そういうふうに 表現するのか!と驚いたり 感心したり。
ラナとコナンの素直で優しい思いやりの気持ちも 伝わりました。
キャスティングもイメージ通りで すんなり受け入れることができました。

観劇の後 阪急うめだ本店で開催中の スーク紙市2024に〜
まさに ペーパーパラダイス! 
可愛い紙物やハンコやシール マスキングテープなどなど〜
特に危険なのが、バイキング形式での販売。可愛い便箋や メッセージカードなど、袋に入れ放題で1000円とか。選びかけたけど そんなに手紙書かないよねと思いとどまりました。
厳選して この3点ゲットしました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
ランチは 茶屋町ヌープラスのゆとりの空間さんで 夕食は 阪急うめだ本店のこよりさんで いただきました。見るからに 体に良さげでしょう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ニットカフェ♪アルハンブ... | トップ | 藤田美術館〜曜変天目茶碗〜2024 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事