そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

2021ニットカフェ♪アルハンブラ22

2021-11-25 21:23:06 | イベント
アルハンブラでのニットカフェ♪
今日は また 新しくお仲間が増えました(^ー^)
自己流で カギ針編みの帽子を編んだけど、今度は 棒針編みの帽子に チャレンジしたいと( v^-゜)♪
前回 見学してくださった Iさんは 悩んだ結果 ザクロ染めのモヘアタムで、ネックウォーマーにチャレンジすることになりました(^-^)/
きちんと仕上がるまで しっかりサポートさせていただきますo(^o^)o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021紅葉狩り(^-^) | トップ | 2021ニットカフェ♪リバースビ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事