そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

ボディバッグ届きました( v^-゜)♪

2018-07-18 13:31:39 | 日記
5月の 姫路アーティストフェスティバルで 注文していた sachiさんのボディバッグが 届きました~(^o^)
とってもうれしい( *´艸`)
さんざん悩んだあげく、ブルーグレーのような皮を表に、裏はシャンパンゴールドと、シルバーの皮、中は爽やかな水色で作っていただきました( v^-゜)♪

皮は 柔らかくて軽く、体に添う感じです。
旅行等で 使いたいと思います(^-^)
ありがとうございました(*^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ニットカフェ♪アルハンブ... | トップ | 東京~軽井沢 どこにいって... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事