猫が所長の総合事務所 メール相談記

行政書士もすなる日記と言ふものを猫もしてみむとてするなり(るー貫之 :法律日記)
ってパクリか?

Google八分か?

2007-09-21 17:56:19 | 悪徳商法事例紹介:業務日誌
あ~ビックリした。

ある日、このブログトップが必ずGoogle検索でトップに
出てくるはずのキーワードで検索したら
ずっと下位に表示されるようになってしまいました。

何度繰り返してもです。

これは悪徳商法マニアックスがW社?の圧力により、
Google八分にあっているのと同じ現象かと思って
ものすご焦りました。

いつも悪徳商法のことを書いているから
バイアスがどこかの悪徳商法業者から掛かったもの?
と思われましたが、私のこのブログそれほどメジャーなら
大したもんですがねえ・・・


残念ながら翌日すぐに解消されました _| ̄|○



社会浄化の為にも悪党商法の情報の集積所
悪徳商法?マニアックスは消してはダメですね~

いったいGoogleは何を考えているのかなどと書くと
ホントに八分にされるかな、でもその事を大々的に
記事にして寧ろメジャーになったりして(笑)


最新の画像もっと見る