神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

2021年度☀スタッフ紹介

2021年06月01日 | スタッフ紹介

皆さん、こんにちは(^^)/

私、今年度のそれいゆ代表を務めるものです…。
名は…、まだ名乗りません。後で明かしたいと思います(というか、すぐにわかります笑)。

それでは、張り切ってスタッフ紹介行ってみましょう!!

2021年度それいゆスタッフはこちら!↓↓↓

(左から順に)バク、かおり、たね

 


バク(事務)

砂漠に迷い込んだスタッフに水を与え助けてくれた、という謎のデビューを果たした彼も、気が付けばそれいゆスタッフ3年目。
パソコン仕事に関しては、現スタッフの中で右に出るものはいません。
いつもコーヒーと糖分を欲している彼。デビューして成長した手話の腕前はいかに…。

今年度も、そのポーカーフェイスから時折のぞかせる笑顔で、みなさまの心を癒してくれる(はず…)。

例会であったときは、バクの笑顔に注目です!(o^―^o)

 

かおり(会計)

いろんなところに気が付く、一言で言うならすごい人。
デビュー時はどこか不安げでしたが、そんな彼女ももう中堅スタッフ。今では堂々とスタッフをこなしています。

そんな彼女はそれいゆSNS関係の「中の人」でもあります!
いろんな表情を見せてくれる投稿を楽しみにしてくださいね(^▽^)/

 

たね(代表)

ここまでブログを書いてきました、私が代表、その名をたねと申します(`・ω・´)
「皆さんの笑顔が僕のエネルギーです!!」と言ってデビューした下っ端も、気が付けばスタッフ最年長。そして代表になりました…。

時がたつのは早いですねぇ…。

ガラスのメンタルを持ちつつも、今年度も「やる気、元気、たね!」を合言葉に頑張っていきたいと思います٩( ‘’ω’’ )و

 

以上が、2021年度のスタッフ紹介でした。

が、
先代の代表たちがブログの中で述べているように、「それいゆ」という場所は、スタッフの存在だけではなく、参加者のみなさんと共に作り上げていくものです。

先代のスタッフたち、そして参加者のみなさまが参加してくださって作り上げてきたそれいゆも、今年で早22年目。
普通に考えて、22年も続いていることはとてもすごいことだと思います。
これも、愉快なスタッフのもとにたくさんの参加者のみなさまがいらしてくださったからに他なりません。

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

 

今年度は、新型コロナウイルス等の影響もあり、不規則な日程での例会実施になりますが、ぜひ例会や企画、イベントに足を運んでください。

 

参加者のみなさまが、スタッフのエネルギーになります。

 

そして、手話での交流を大切にしつつも、
一緒にこれからのそれいゆを作っていきましょう。

引き続き、2021年度それいゆをどうぞよろしくお願いいたします!!

(↓画像が荒いですが笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀2021年度5月例会報告☀ | トップ | 【聴者が手話を続けて思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事