神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆2008年度スタッフ紹介☆

2009年03月30日 | スタッフ紹介
2008年度版スタッフ紹介更新しました☆もしよければそれぞれのスタッフのページも見てみてくださいね



代表    ティガー

会議中も常に天然炸裂で場を和ませてくれるムードメーカー的存在そして彼のモノマネの引き出しは両手では数え切れないほどスタッフの真似をさせたら彼の右に出るものはいませんそんなおとぼけキャラな彼ですが時々みせる真面目な意見や行動があるからこそスタッフ皆が彼についていこうと思えるのでしょうそんな頼れる我等が代表さんです


事務    くぅ

あわあわテンパって参加者の皆様に「がんばれ~」と支えてもらっていたのはいつのことやら、スタッフ暦も一年を過ぎすっかり皆をまとめるしっかりキャラに成長しました彼女のサインネーム(天然+女)の由来である天然ボケは最近めっきり見られなくなりましたがそれいゆ内での癒しオーラは今でも健在です夢に向かってがんばる素敵な女性です


会計    じゅんじゅん

スタッフの中で最年長・・・のはずなのに、なぜか気づけばスタッフ皆からいじられ、「可愛い~」と言われるじゅんじゅん。そんないじられキャラな彼ですが会議では他のスタッフ皆が気づかないようなモレや注意点を鋭く、優しく指摘してくれる姿はやはり「頼れる先輩」なのです私には目標にしている先輩が3人いるのですがその中の一人であったりもします


印刷 キーマ

常に色んなことに向かって全力投球しているイメージの彼女。「いつ休んでるの?」と言いたくなるほど頑張り屋さんですがそんな中でもいつも笑顔を絶やさない姿には尊敬の念を覚えずにはいられません本当に年下か?と思ってしまうような頼れる姉御肌な彼女にいつも支えられています“できる女”ってのはこういう女性をいうのかなと思わせてくれる存在です



宣伝    ほっしゃん

私は彼以上に真面目な人間を見たことがありません。いや、ほんとにそんくらい頑張り屋さんで一生懸命な彼。そんな真面目な性格のときと、笑いに全てを捧げるようなキャラのときのギャップは、身体のどこかに性格切り替えスイッチでも付いているんではないかと思う毎日ですまだまだ彼の七変化は止まらないはず!皆さん乞うご期待

月報    タカちゃん

本当に新スタッフですか?と何度も疑いたくなるような堂々とした司会進行ぶりや会議での発言力には毎回驚かされる彼女。サバサバした性格で元気はつらつなボーイッシュな子なのかと思いきや彼女のお家にお泊りしたときは手料理朝食が何品も出てくるなど女の子ぽい部分も多くまさに“理想の女性”的存在です


広報    ゆっこ

いまやすっかりいじられキャラも定着した彼女はいつも天真爛漫な笑顔で名前の通り皆に幸せを振りまくそれいゆ一押しのムードメーカーです楽しいことが大好きまだまだ発展途上これからもそれいゆに新しい風を吹かせまくっていくことでしょう


新スタッフ  はむ

の~んびり、ゆった~り、まった~りをモットーとしている彼と一緒にいると、こちらまでなんだかまった~りした性格になっていきそうなとっても笑顔が素敵な彼まだまだ10代ということでこれからどんどん成長していきそうな期待のルーキーです


HP管理人  ぷくぷく

そして私ぷくぷく。スタッフになって一年以上たつのに未だに人前に立つのは緊張します最近無事就活も終えたので、残りの学生生活について色々考えてみたのですがやはり私は海外に旅に出るのでもなく、バイトに精を出すのでもなく、やっぱり残りの時間はだいすきなそれいゆに注ぎ込もうと決心しましたそれいゆを裏で操る「裏の首領」になれたらいいなと密かに企む日々です



現在それいゆはこんなゆかいなメンバー9名で運営しています♪今後も楽しく、勉強になり、大切な人生の仲間をつくれる、太陽みたいに宇宙一の素敵なサークルにしていくので皆様どうぞよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月例会活動報告☆ | トップ | ☆3月例会&追いコン活動報告☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな (高いところから見守る人)
2008-06-17 23:22:23
スタッフの体制にココロからのエールを♪
僕も遠い…いや、意外と近いところの高い所から温かく見守ってるぜ☆
返信する
Unknown (ぷくぷく(管理人))
2008-06-21 02:29:04
はい♪近いところからいつも皆を見守っていてくださいね(=^▽^=)頼りにしていますよ☆
返信する

コメントを投稿

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事