りったん(立夏)との毎日

平凡な日々を送っていましたが、
ある日突然、かわいい相棒をプレゼントしてもらい、笑いと感動の毎日です。

今日の立夏(2012-08-19)

2012-08-19 18:47:08 | りったんの日常
今日は一日中まったりと過ごしました。

昨夜、お気に入りのトンボのおもちゃで遅くまで運動会をしていた
りったんは、昼過ぎまで静かにしてよ~って隠れていました。
2階の寝室で、そのまま休んでくれていれば良かったのに・・・
さびしがり屋のりったんは、リビングの隅っこで寝ています
 

昼過ぎからパトロール開始です。


そして、たまに休憩。
昨日のキャットドームは捨てるTシャツがあったので、それに変えました。
  

明日からは、また会社なので庭のトマトを収穫しました。
毎週日曜日の恒例行事です。
うれしいですが・・・できすぎです。
    

※以前使っていたデジカメが壊れて、ちょっと前から画像が汚いです。
すみません。


コメントを投稿