りったん(立夏)との毎日

平凡な日々を送っていましたが、
ある日突然、かわいい相棒をプレゼントしてもらい、笑いと感動の毎日です。

すごく気持ちの良い休日です。

2012-05-13 13:12:52 | りったんの日常
気持ちの良い日曜日の朝です。

掃除・洗濯が早くに終わったので、まったり中です。
早くにりったんが起こしてくれました。

しかし、本を読んでいたらバリバリと音が・・・
いやな予感は的中
きのう、買ったおからパウダーがりったんのおもちゃになっていました。
破った箇所は1カ所で、被害は最小限ですが・・・
また、ジップロックのお世話に。

私が出しっぱなしにしていたので反省です。

さっきまでは、パトロール+点検(庭の侵入者確認)をしていましたが、

今は、りったんもまったりです。


↓↓↓甘栗のかけらを束ねる立夏です。









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (にくきゅう隊隊長)
2012-05-13 19:49:44
ダラダラしてたよ。
返信する

コメントを投稿