りったん(立夏)との毎日

平凡な日々を送っていましたが、
ある日突然、かわいい相棒をプレゼントしてもらい、笑いと感動の毎日です。

今日の立夏(2012-08-18)

2012-08-18 21:31:31 | りったんの日常
今日も暑かったですね~

お盆は仕事で地元に帰れませんでした。

以前、ブログにアップした愛犬のレタスの初盆でもあったので帰りたかったのですが・・・
ちょっと遠いので、改めて帰りたいと思います。

今、住んでいるところは、お母さんの実家の近くなので
とりあえず、こちらのおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに妹と行ってきました。

それから、立夏の病院も。
診断の結果は、以前手のただれの件をブログに書きました。
それが、口にも移ったようです。
なめちゃうから仕方ないところもありますが、
せっかく手がほとんど治っていたのに・・・
これ以上、広がりませんように。
↓↓↓口のところが、かわいそうです。


それと、昨日届いたキャットボールですが、
なかなか入らなかったのですが、妹が服で覆うと入ってくつろぎ始めました。
段ボールが好きなくせに、こんな時には神経質なりったんです。
   
でも、良かった。

網戸も張り替えて、窓をたくさん開けられています。
外の観察をあちこちの窓から楽しんでいます。

かわいい
りったん。


コメントを投稿