りったん(立夏)との毎日

平凡な日々を送っていましたが、
ある日突然、かわいい相棒をプレゼントしてもらい、笑いと感動の毎日です。

今日の立夏(2012-06-30)

2012-06-30 12:28:07 | 日記
朝から雨です。

りったんはと言うと、朝から大忙しでした。
庭に部外猫(よそのにゃん)が進入したみたいで、
威嚇はしていませんが、ずっと観察です。
部外猫の動きに合わせて、あちこちの窓から確認です。
ドタドタドタ! ドタドタドタ!

部外猫がいなくなった後ですが、
パトロール中のりったんです。


落ち着いたかなと思ったら、今度は私が大忙しです。
りったんのご飯が残り少ない!
休日でないと買いに行けないので、忘れないように今日中に買っておかなければ・・・

行ってきました。

残り少ないご飯と、今日購入したご飯です。
りったんはドライフードが好きです。
ウエットは出しても、半分以上残します。
なので、たまーに気分を変えて出すだけです。
お医者さんにはライオン飯を勧められましたが・・・
少しにおって、砂かけポーズをされました。

買い物から帰ってきたときのりったんの様子です。


そのときの変顔立夏です。
 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも雨だよ (肉球隊隊長)
2012-06-30 14:36:57
立夏可愛い
返信する

コメントを投稿