江東区の整体、託児室完備でママも安心 【壮快カイロプラクティック】のスタッフのブログ

江東区深川・門前仲町にある【壮快カイロプラクティック】のスタッフが“日々是そーかい!”に書くブログ (^o^)/

浦安三社祭

2012-09-21 12:25:08 | 松本日記

今年は本屋副院長の地元、千葉県浦安は4年の一度の浦安三社祭の年でした。

で、その時のDVDを狭~い事務所で皆で鑑賞会

実はこのDVD本屋副院長 製作です

お嬢さんや息子さんが太鼓をたたく凛々しい姿や神輿を担ぐ姿が満載

夜な夜なため息ついたり、こんなになったり、ニヤニヤしたりしながら作ってる本屋副院長が想像できます

 

むむ この体勢で太鼓をたたくなんて、かなり高度

事務所では 「こんな体勢にすらなれない!」 と、言いながら

自宅でこっそりやってみました。

思ったとおり、できませんでした・・・  

 

松本ひさ

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
壮快カイロプラクティック 門前仲町院
腰痛・肩こり・首痛・手足の痛みやしびれでお困りの方は是非お試し下さい。   
お子様連れでも大丈夫な保育士のいる無料託児所完備です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿